寒くなりましたね?!

朝方から雨が降り、急に秋らしい寒さになりましたね。

最近、新しい折りたたみ傘を購入し、今日始めて傘を開くことが出来たのですが

鞄に入るコンパクト式な物を選んだので、差してみると以外に小さいのに驚きました。

まぁ急な雨にいつでも鞄に入れておくことが出来るので良しとしようと思います。

 また新商品のサンプルが出来上がってきました。

「つぶやきマグネットシート(販促用)」です。お店のPRなど、イベントのプレゼント用などに

最適だと思います。またボチボチページをアップしていきます。

事例の一例を。。。

アイデア次第で、面白い販促物になる予感です。

貼ってあるとこを見るたびに、笑ってもらえる、はたまた思い出してもらえるようなインパクトのあるつぶやきは如何でしょうか?

大人気になる予感の販促用マグネットシート、つぶやきマグネットシートのアイデアをお考えください。